津山市 F.T 様(SHARP 太陽光発電)

株式会社スマイルタナカ

0120-10-5757

〒708-0006 岡山県津山市小田中942-32

【営業時間】8:30〜18:00

ブログ

津山市 F.T 様(SHARP 太陽光発電)

お客様の声

2015/04/30 津山市 F.T 様(SHARP 太陽光発電)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スマイル太陽ショップさんとは最初太陽光発電の一括見積りサイトに見積り依頼をしたところ、5社の会社から連絡がありその中の1社がスマイル太陽ショップ さんでした。5社の見積りを比べたときに、一番安いわけではなかったのですが、しっかりとした説明と工事技術、そして何より施工実績を豊富に持っていたの でお願いすることに決めました。というのも、私の友人で訪問販売の会社で太陽光発電を導入して粗悪な工事をされて本当に困っている人がいたのです。ですか ら、私が注目したのは金額よりも「工事内容」と「実績」です。一括見積りの5社の中ではスマイル太陽ショップさんはずば抜けていたので直ぐに決めました。 今ではスマイル太陽ショップさんにお願いして本当に良かったなぁと思っています。何より仕上がりが本当に綺麗です。配線なんかもちゃんと隠してくれて、綺 麗に太陽光発電が載っています。本当に良い出会いができたなぁと思います。

TOP