岡山市 D.O 様(MITSUBISHI 太陽光発電)

株式会社スマイルタナカ

0120-10-5757

〒708-0006 岡山県津山市小田中942-32

【営業時間】8:30〜18:00

ブログ

岡山市 D.O 様(MITSUBISHI 太陽光発電)

お客様の声

2015/04/30 岡山市 D.O 様(MITSUBISHI 太陽光発電)

ph_02
太陽光発電は友人が2年前に導入していて、光熱費が本当に削減できることは分かっていました。お金を貯めて早く導入したかったんです。それで、やっと余裕 が出てきたので購入に踏み切りました。最初は出来るだけ安いところにお願いしようと思い、インターネットで色々と調べました。見積り依頼をしたのは全部で 6社です。1社1社話しを聞いて金額を聞いて。正直、3社目あたりからどこの販売店さんも金額も説明も同じだなぁと思いました。そして6社目にスマイル太 陽ショップさんにも見積りをお願いしたところ、担当の田中さんの話にビックリしたんです。それまでの5社は、商品のことや値段のこと補助金のことなどを話 してくれましたが、工事についてはそんなに話してもらえませんでした。でも、田中さんはしっかりと工事の細かい工程や危険性などもしっかりと詳しく話して くれました。私の中で、安い販売店さんに頼もうと思っていたんですが、田中さんに説明していただいて「値段だけで判断するのは間違っている」と気付きまし た。そういった意味で6社を見比べた結果、圧倒的にきちんと説明してくださった田中さんが信頼できたので、スマイル太陽ショップさんにお願いすることに決 めました。まだ工事して2ヶ月も経ってないですが、これからが楽しみです。

TOP