岡山市 H.Y 様(SUNTECH 太陽光発電)

株式会社スマイルタナカ

0120-10-5757

〒708-0006 岡山県津山市小田中942-32

【営業時間】8:30〜18:00

ブログ

岡山市 H.Y 様(SUNTECH 太陽光発電)

お客様の声

2015/04/30 岡山市 H.Y 様(SUNTECH 太陽光発電)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最初はスマイル太陽ショップさんのホームページに問い合わせをしたことがきっかけでした。太陽光発電をやるなら絶対地元の会社がいいと思っていたので、岡 山・鳥取・広島の太陽光発電の販売店で実績がしっかりとあるところを探していたらスマイル太陽ショップさんが一番実績もあるようだったので、一度話しを聞 いてみようと思い電話で問い合わせをしてみました。 すると、電話での対応も良く、直ぐに自宅を見に来てくださり、見積りも直ぐに作っていただきました。 スマイル太陽ショップさんのスピード力というものに感動しました。ですから、その時点で見積りの金額が少々高かろうとスマイル太陽ショップさんにお願いす ることは決めていましたが、さらに見積り金額を見てびっくり!他社の見積り金額よりも断然安かったんです。ですので、その日の内に契約しました。今で太陽 光発電を導入して4ヶ月目になりますが、順調に発電しています。これから冬に入るので少し発電量は落ちるかな?と考えていますが、現状ではシミュレーショ ン以上に発電しているので、今年の発電量の合計がどれだけ伸びるか楽しみです。

TOP